パワージュエル®セラピー講座について
パワージュエル®エナジーカイロプラクティック習得講座、実習でO脚も即効改善
おかじま
こんにちは!
岡島紀見恵です^^
「パワーボディバランス講座」を開講しました!

この記事の目次

「パワーボディバランス講座」開講しました!

先週末になりましたが「パワーボディバランス講座」を開講いたしました。

この講座は、立位での全身バランスを整えるために
「パワージュエル®エナジーカイロプラクティック」での瞬間骨格矯正を習得するものです。

今回の参加者は、美容系講座を修了されたPJセラピストさんと、
エナジークラスを修了されたPJエナジストさん、そして再受講のみなさん。

パワージュエル講座風景

パワーボディバランス講座、PJエナジーカイロプラクティック習得講座

人の体にかかわるのは初めて!という初参加メンバーでしたが
講義も実習も今までで一番といっても過言ではないくらいスムーズに進めることができて、
その分実習の時間をたっぷりと取ることができました。

…何か教え忘れていないかな?と、
一瞬
自分を疑ってしまうほどでした(笑)

パワージュエル講座では、2週間前からテキストを見ながら
事前学習サイトや短い動画での予習をしてもらいます。

施術の流れやどんなことをやるのかを知ってもらうことと、
簡単な順番を覚えてもらうのが目的で何をやるのかがわかっているだけでも、
実際の講座での理解力がぐんと上がるからなんです。

講座も教える方と学ぶ方の両方の状態が、その質を変えることを実感しました。

実習中にどんどん体が変わっていく!

パワージュエル®エナジーカイロプラクティックでは、
立位での全身バランスを整えるために、Power Jewel®を使って安全な骨格矯正をしていきます。

どこの関節矯正でお客様の痛みや症状がどのくらい解消するかを、
チェックしながら施術を進めることで、
「良くなるポイント」を見極めることができるのです。

こちらは講座実習でのビフォーアフター写真。

ですので、私の施術ではなく、受講生さんの施術です!

O脚改善施術

パワージュエルエナジーカイロプラクティックの骨格矯正、講座実習でのビフォーアフター

施術前とボディチェック後に頚椎矯正と足首矯正をした後の写真。
どちらの矯正も、ポイントにPower Jewel®を貼って3呼吸しただけ。

それだけでもここまでO脚が改善されました。

自宅に戻ったら主人に…
「痩せたんじゃない?」って言われました。
何ヶ月も右膝が痛くて車のアクセル踏むのが辛かったのですが、
おかげでだいぶ楽になり、運転が楽になりました。

整形外科ではちーともよくならなかったに、あの数分での変化は本
当に驚きです‼️

こんな喜びのご感想もいただきました!

土台がズレたままの状態で部分的なケアをしても
根本からの変化を起こすことはできないってことですね。

次回は6月に開講します

「パワーボディバランス講座」は、6月27・28日の2日間で開催します。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
 → パワーボディバランス講座・6月開催

ご興味のある方は、体験施術もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。
 → お問合せ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事