パワージュエル®セラピー講座について
【動画】見ているそばから上がっていく!パワージュエル®セラピーの即効リフトアップ術

”即効リフトアップって、実際どれくらい即効なの?”

ポイントにパワージュエル®を貼って、たった3呼吸です!
…と言われてもピンとこないですよね。

そこで「パワージュエル®瞬間美魔女リフトアップ」の動画を撮影しました。

この記事の目次

パワージュエル®瞬間美魔女リフトアップとは

パワージュエル®セラピーの「PJ®瞬間美魔女リフトアップ」は
イヤーリフレクス(反射)とエネルギーとPower Jewel®を融合させた
PJTA®オリジナルの瞬間リフトアップ技術です。

エネルギーで満たされたPower Jewel®は
スワロフスキーエレメントがついた、キラキラシール
大人の女性が身につけるのに相応しい輝きです。

施術では、リフトアップに関連するポイントを選ぶのではなく
筋肉反射テストを使って、最もリフトアップするポイントを判断しています。

つまり、悩みや症状に対応するポイントを選ぶのではなく
それぞれのお客様がリフトアップするための最適ポイントを
体からのメッセージをもとに選ぶ「お客様が主役の施術」です。

両側リフトアップで2分の動画です

フェイスラインもですが、
目尻も口角もグッとあがってくるのがわかります!

もともとあるリフトアップする力を引き出します

パワージュエル®セラピーは、あたりまえだけど魔法じゃありません。

施術であらわれる効果は、もともとご本人が持っている力です。
(※動画ではあえてお顔には触らずに、筋肉反射テストとPower Jewel®を貼るだけの効果です。
  実際の施術はカウンセリングやプチプチマッサージなど、丁寧にお客様と向き合います。)

だけど、それが発揮できない体内環境になっていて
眠っているキレイの力に一番気づけていないのはご本人なんですよね。

…もったいない!!

パワージュエル®セラピーなら、自分が持っている力に気づけます。

体験してみたい!という方はこちらへどうぞ!

☆サロンドビブラビ 
モデルになっている、PJTA®認定講師の江森英統子さんのサロンです。
パワージュエル®セラピーサロンでもあり、ネイルサロンでもあります。
施術の予約、講座リクエストなど、お気軽にお問合せ下さい。

☆サロンドルネ
施術を担当したのは、私、岡島です。
新大塚駅徒歩5分にあるこちらのサロンのほかにも
埼玉県川越市のサロンでも予約をお受けしています。

→ お問合せ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事